« 2017年4月 | トップページ

5月ダイジェスト

5月ダイジェストです。

5/2宮ヶ瀬ダムに遊びに行きました。

Imgp11712

Imgp11592

Imgp11762

GW期間の平日で空いてるかと思ってたら以外に混んでました。

Imgp11942

そしてお楽しみの服部牧場でソフトクリーム♪

5/5通っている訓練所の運動会に行きました。

Imgp14132

同じ訓練所の子と記念撮影♪

色々参加しましたがどれも中間位でした(笑)

5/7JFAに参加しました

18010971_602185296647499_4298920584

18342088_602185229980839_6671854299

もうお笑い系で(冗)

5/13JFA練習会に参加しました。

雨だったので写真ナシ(笑) 

みんな雨の中がんばりました。

5/14ハイパーフライトジャパン参加

33925977703_2583fda3ae_o_1

34350413360_443a8e6bce_o2

34694900496_1c57c40a86_o2

相変わらずキャッチは出来ませんが地道にがんばります(笑)

| | コメント (0)

4月ダイジェスト

最近すっかりダイジェストですが健忘録のためつけときます(笑)

4/1アジアインターへ、毎年恒例わかばママに会いに行きました♪

Imgp03192

可愛いお写真撮れましたv

4/9ハイパーフライトジャパン参加

18057877_1831366303555438_203846571

33253905234_9a1d2f812a_o2

33711600380_c1366a7752_o2

キャッチが出来るのはいつかな~、でもぶっくんが楽しそうなのでよかったです。

4/16JFA練習会参加

17952703_995203733949243_3833858318

17991058_995203373949279_2644939224
犬より人のが練習大変です(苦笑)

ディスクまともに投げれる日が来るのか(汗)

4/30吉見総合運動公園で行われた城北訓練王座決定線に参加しました。

Dsc_18212

34頭中17位、動画を見たらボロボロだったのでこんなものでしょう(汗)

Imgp11062

Imgp11232
姪っ子のりぼんちゃんが遊びに来てくれました♪

訓練競技会はまだ参加始めたばかりなのでぼちぼち出来たらと思ってます。

| | コメント (0)

« 2017年4月 | トップページ