HOUDY

少し前にBerryちゃんのブログで見かけたHOUDYに登録してみました。
近い親戚の子はあまりいませんでしたがお爺ちゃんとひいおじいちゃんつながりで何頭か親戚さんがいらっしゃいました。
ルーパスくんとひいお爺ちゃんが一緒でしたconfident
登録が少し大変でしたがちょっと嬉しかったです(*^_^*)

| | コメント (2)

シャンプー

今日は昨日の予告通り銀のシャンプーをしました。

1_69

つやつやぴかぴかシルクの手触りになりました(笑)

ご褒美のブタミミちょーだいv

3_24

こんな時ばっかり嬉しそうなお座りです・・・

そして夕方の散歩に行ったら銀ちゃん今日シャンプーしたんだね、寝癖ついてるよ~との事。言われてみれば・・・

2_44

寝癖というよりなんだかチャックのよう・・・

ドライヤーのかけ方悪かったのかな???

| | コメント (2)

お約束

本当は先週したかったんですが銀の調子が悪かったのでお天気が悪かったですがシャンプーをしました。

そうして終わってみればやっぱり雨・・・もうなんだかすっかりお約束になってしまいました(泣)。つやつやさらさらは長く楽しめないように出来てるんですね(苦笑)

1_45

シャンプで疲れました・・・

続きを読む "お約束"

| | コメント (0)

月に一回のごちそう

銀ちゃん、良い子のお座りです。何を待ってるんでしょう?

2_20

それはそう、飼い主泣かせのフィラリアの薬です。最近はジャーキータイプなので食べさせるのが楽になりました。銀はジャーキーが体質的にちょっとダメなので月に一回のご馳走です(笑)。

食べられるのもあと2回だから味わってと思いましたが一瞬で消えました(苦笑)

| | コメント (0)

不便・・・

皆様にご心配おかけしましたがとりあえず首も腰も事故で後から来るってのがなかったので順当に治ってます(←騒ぎすぎ)。軽くてよかったです(^^;)

とりあえず車は全損はなんとか避けられたそうです。あと一歩だったらしいですけど(苦笑)

でも退院までは1ヶ月かかるそうです、せっかくのお出かけシーズンなんですがしばらくは遠出は出来ないです(T▽T)、銀姐のへっぽこ運転だと代車運転は怖いので。

車運転する前までは車なんか無くたって全然平気さーなんて言ってたんですが最近便利さに慣れつつあったので週末にしかのらないけど無いと不便で仕方ありません。意見は変わるものですね(苦笑)

来月シェルティのドッグショーあったので行きたかった、でも無理そうです・・・早く退院してきてね・・・

| | コメント (0)

今朝方うちの方では朝の4時過ぎ頃からすごい雷が鳴りました。銀姐は気がつかなかったんですが銀がびびりまくって銀姐を起こしました。すぐやむかと思いましたが結局一時間位鳴り続け付きあっていた銀姐も眠れませんでした・・・

昨日の今日で疲れてたんですが睡眠時間も短くなってしまって会社でうつらうつら(^^;)

雷さん、お願いですから平日の夜半には鳴らないで下さい(苦笑)

みなさんは大丈夫でしたか?

| | コメント (0)

地震

今日はちょっと大きな地震がありました。銀姐は地震のあった時会社だったので帰ってから親に銀は大丈夫だったと聞いたらさすがにびっくりしたらしくてわんわんとふた声だけ吠えたそうです・・・ちょっとだけ期待して予知とか無かったと聞いてみましたがまったくなかったとの事・・・分かりきっていましたが一瞬期待してしまいました(^^;)
予知したわんちゃんいたら教えてください(冗)

| | コメント (0)

食パン

土曜日にヒルズでゲッツした食パンを銀にあげました。本当だったら日曜日にあげようと思ったんですが、外出しなければならなかったので時間が無かったので今日まで延期してました。あげたらしばらく遊びに付き合わないといけないからです(笑)

さーて、新しいおもちゃだよ、どんな反応するかな~。

4_6

食パンです(笑)

5_4

わーい、新しいおもちゃだ~。

嬉しい顔をしてるのでどうやら気に入った様子です。

6_3

これで遊んでくれるんだよね~

7_5

遊んで遊んでVV

結局この後30分弱遊びに付き合う羽目になったダメダメ飼い主でした(^^;)

| | コメント (0)

今日はごちそう

前にこそっと書いたことがありますが、銀姐の住む地域の名産品として浜なしと言う梨があります。横浜市民でも知ってる人少ないので名産品なのかと正直思いますが(苦笑)

農家の軒先で売ってるのでケチな銀姐はあればB級品(味は同じだけど形が悪いとか傷ありものの事)をゲッツします。

時と場合によりますがそうするとおまけに売るにはちょっと大きな傷のついている梨をくれるので今日の銀のおやつは豪勢に梨です。

1_22

梨早くちょーだいvv

2_13

まだ食べちゃだめなの・・・

その集中力他で使ってください・・・

3_7

いっただきまーす(^^)

あれだけ待って一気に一口・・・もうちょっと味わいなさい・・・

全然関係ありませんが銀姐的には梨のサイズはM玉がおすすめです。

| | コメント (0)

24時間耐久レース

前にブログで書いた事がありますが、銀は週末銀姐のストーカーと化します。今週は夏休みでずーっと休みなのでストーカーしすぎてへとへと。

1_21

精根尽き果てました・・・

24時間耐久レースも明日1日、なんとかがんばってね(冗)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧