代々木わんわんカーニバル2013

今日は代々木で行われていたわんわんカーニバルに行きました。

Imgp52122

すごい風とほこりにつきランは諦めて適当にふらふらしていたらルークママに会ったので会場へ向かいました。

適当にお店を冷やかし、危うく大物を買いそうになりましたがやめてぶっくん用の小物を少々購入。

Imgp52222_4

会場であったコリーさん、銀に似てますよね~♪

シェルちゃんたちにもそれなりに会いましたが、お写真がね・・・

すいません、色々と(汗)

Imgp52282

こんなの聞いてません・・・・

爪切りをしてもらい超ブルーな銀

スーパーシットを冷やかしつつ、去年よりはマシな進行だったような・・・?

マテ王選手権に参加賞狙いで参加し玉砕・・・でもあの妨害は正直どうよと思いましたが。

Imgp52362_3

最後に集合写真を撮って解散となりました。

イベント自体はまああれでしたが、それなりに楽しめました♪

また遊んで下さいねv

Topicnami2

やさしいご家族決まったそうです。よかったね。

| | コメント (3)

桜の下でファッションショーIn藤沢♪

昨日は藤沢でお花見をしました。

場所は去年と同じ所、桜とっても綺麗でしたよ~といいつつ桜単体の写真がない・・・(苦笑)

場所取り中・・・

Imgp49522

イチゴをもらって大喜びの銀、うちじゃまず買わないもんね(笑)

Imgp49542

色が似たのがいるぞ・・・

大きいけどロバだそうです、こんなおっきな子もいるんですね。

桜見物でしばらくお散歩をして~

Imgp49782

あたちのお洋服可愛いでしゅか?

Berryちゃん可愛いよ~

そして人のウマウマを食べて~

そして開催されたファッションショー♪

Berryちゃんのドレスを借りました。

Imgp49862

銀子ちゃん

Imgp49922

アキ子ちゃん

Imgp49992

カミ子ちゃん

Imgp50112

ヤマ子ちゃん

Imgp50182

ルディ子ちゃん

Imgp50222_2

ルー子ちゃん

Imgp50272_2

エアリちゃん

Imgp50402_2

サラちゃん

Imgp50422

マリアちゃん

盛り上がりましたね~(笑)

このあとしばらくおしゃべりして、飯田牧場に行きソフトやアイスを食べて帰宅しました。

楽しかったですね~、また来年楽しみにしてます♪

| | コメント (4)

お花見しました♪

今日は藤沢でお花見しました♪

Imgp49722

詳しい様子はまた後日~v

| | コメント (0)

Berry母さん快気祝いシェルわら~♪

今日はBerry母さん快気祝いシェルわらに行って来ましたよー♪

Imgp47332
待ち合わせは海の公園です。そして銀姐の辞書に丁度いい時間に到着という言葉はなく、今日も小一時間早くついてしまったので海辺を散策しました。

Imgp47442

時期なのか気合を入れて潮干狩りする方々が多かったです。ぼちぼち時間なので集合場所へ向かいましょう

Imgp47652

シーパラダイスへお散歩です。

Imgp47802
シーパラシータはいまだ健在(笑)

Imgp48022_3

某モデル嬢のまねをしてみましたが何かが違う・・・

Imgp48142

Imgp48182

お写真スポットが多いとモデルたちは大変ね(笑)

勇気のある方々がジェットコースターに乗るというので、子守はこちらで待ちましょうImgp48392

Imgp48542

チーム辰年ツーショット♪

Imgp48802_2

勇気のある面々、私のカメラだとこれが限度です・・・雰囲気伝わります~??

その後はランチをしにミート牧場へ(決して牛牧場じゃありません(自爆))

Imgp48982

和牛のハンバーグ、ジューシーで美味しかった♪

Imgp49002

最近ゴハンを食べてるとこのお二方に見つめられるような気がするのは決して気のせいじゃないよねえ・・・

Imgp49092_2

八景島の看板とv

Imgp49362

浜辺で少し遊んで当初の目的地POPわんさんへ。

試食を沢山もらって、色々お話を伺っていたら小一時間位立ってしまってました。
売り切れたコラーゲンの入れ物をなめさせてもらったラッキーな銀です(笑)

全部とは言わなくても多少出来たらいいなあと思います。

Berry母さんお元気そうで何よりでした、もう無理しちゃダメよ~、見張お目付け役が沢山いるからね(酷)

シェルわら楽しかったです、また遊んで下さいなー。

後、銀の肝臓の件ですが、POPわんさんにいる時に病院から電話があって、現状だと確認できないとの事でした。1月半後にエコーを撮ってどうなるかなという所です。

ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。

| | コメント (4)

2,3,4お誕生会♪

今日は2,3,4お誕生会で平塚のメリージョイさんへ行きましたよ~♪

パーティの前にランでひとっぱしり・・・

Imgp46132_2
おやつ下さいなー♪

おーい、ドッグランは走る所ですよー。

Imgp46182_2

僕のセーター決まってる~?

うんうん。とっても可愛い・・・って違うでしょ・・・

そしてランを正しくつかっている方々の写真はすべてブレブレにつきすいません。

Imgp46322_2

パーティの前に集合写真、おくの富士山わかるなか?

Imgp46602_2

ミルフィーちゃん、メロディーちゃん♪

Imgp46792_4
オルガちゃん♪

Imgp46902_2

パユちゃん♪

みんなお誕生日おめでとー♪

みんな隠すのもったいない位満面の笑顔でした(^^)

そしてずっと飾りをもっててくれたさりっぱ&ママンありがとう♪

Imgp46952_2

人のウマウマ、美味しかったv

Imgp46982

もちろんケーキのおすそ分け頂きましたよv

Imgp47042

ものすごくいい姿勢ですv

Imgp47082

ウマウマ落ちてこないでしゅかねえ・・・

落ちてきますように~

色々重大発表があってびっくりでしたけど(^^;)

楽しい時間はあっという間、カフェの時間終了です。

Imgp47232

集合写真はお約束~、可愛いね~(^^)

この後ドッグランへもどって遊んで、銀がコリーちゃんに大もてでびっくり。

久しぶりに全力疾走見ましたよ(苦笑)

ランの時間が終了したので解散となりました。

Imgp47292

皆様お土産沢山ありがとうございました。バレンタインすっかり失念してました(苦笑)

いつもながら楽しい時間はあっという間ですね~。

また遊んで下さいね♪

| | コメント (7)

水仙祭り

昨日の夜ネットで遊んでいたら城ケ島で水仙祭りなるものがされているとの事なので本日さっそく行って来ました。遠いいと思っていましたが、高速のおかげで1時間強で到着、以外に近かったんですね~。

Imgp45322

城ケ島公園、綺麗に水仙が咲いてました。いい香り~

Imgp45652

Imgp45792

綺麗ですね~

前回江の島の教訓、海にカートを持って行ってはいけない!

という訳で銀にはがんばってもらいました(苦笑)

Imgp45402

Imgp45542

Imgp45592

Imgp45712

写真慣れしてますな(笑)

もちろん、観光客の方にもほめてもらいましたよ~♪

Imgp45722_2

ウミウの群生です。

公園一周で小一時間位でしたでしょうか、ボチボチお腹が空いてきたので移動しました。

Imgp45832

ナンパユママのブログで見て気になっていたかねあさんへ行きました♪

丼ものとどうしようかと悩みましたが、せっかくきたので大奮発して上お刺身定食です。

お刺身みんな美味しかった~、ちなみにゴハンこれでふつうもりです。大盛りになったらどんな量になるんでしょうね・・・

ネットを見て来たといったら三浦大根の煮物がサービスでもらえました。次行かれる方はぜひ(冗)

Imgp45812

僕のウマウマは~?

残念ながらありませんよん。いい子にお座りしていたのでまたしても観光客の方々にほめられました♪

Imgp45882

名物の灯台へ行って~

Imgp45942

お約束(笑)

この後、うらりでお土産を買って、三浦海岸桜祭りに行きかけたのですが、駐車場が会場から思ったより遠くて今回はパスしました。

子供の頃一回行っかな位の城ケ島でしたが、思ったより楽しかったです。

今度はみんなで行きましょうね~♪

Imgp45962_2

今月の4日で納車一年記念日だった銀ちゃん号。

走行距離4223km、おととしの約2.5倍弱・・・私にしてはよくがんばった方ではないかなあと思います←皆様の足元にも及びませんけどね(^^;)

| | コメント (2)

湘南しつけ教室

先週の日曜日、湘南のしつけ教室へ行きました。

何をぼけていたのか集合時間を一時間間違え、えらい早く到着←いつも?

そして時間を確認しない辺り性格が出ます(自爆)

しつけ教室の最中は相変わらずしつけられてましたので他の方のブログで楽しんでくださいcoldsweats01

今回もお勉強になりました。ハウスをマットで練習するというのはいいですねv

しつけ教室終了後、江の島へランチに向かいました。

Imgp44762

なめろう丼だったかな?美味しかったです。テラス席でしたがこの日は暖かかったので全然大丈夫でした。

Imgp44802

ダブルスパイダーマン、可愛いね~♪

ランチの後、江の島観光に行きました。カートで行くと大変なので地上派がおすすめです(笑)

皆様のご協力のおかげでなんとかなりました、ありがとうございます。

Imgp44892

途中で撮った海、綺麗ですね~

Imgp44952

綺麗な背景でと思いましたが逆光で残念な結果に・・・

歩いて登りましたが、そんなに時間かかりませんでした。

海岸降りるまで階段だったのでちょっと大変でしたけど銀を連れて歩いてもらったのでなんとかクリア

Imgp45172

みんな決まってる~♪

Imgp45262_2

綺麗だね~

この後、漁船?に乗って帰りました。こんなに沢山犬乗せたの初めてだと言ってましたけど、今度はジャックしちゃう~(冗)

お天気もよくてとってもよかったです、また行きたいな~。

シェルわら楽しかったです、またまたよろしくお願いしまーす。

| | コメント (2)

湘南しつけ教室

今日は湘南のしつけ教室へ行って来ました。

Imgp45042_2

楽しかった様子はまた後日。

腕が筋肉痛で(自爆)

| | コメント (3)

横浜でシェルわら

今日はペット博でシェルわらがあったので行って来ましたよ、中入ってないけど(笑)

Imgp43812

楽しかった様子はまた今度♪

| | コメント (0)

1月お誕生会に行きました♪

今日はヨヨランへ行きました♪

Imgp41552
お約束でランの写真はねー、ダメダメでしたのですいません(汗)

sakuraちゃんに会えてうれしかった~♪

Imgp41652
一応ブルーマールのツーショット(^^;)
その後、お誕生会の会場へ向かいました。
いつものごとく急に乱入すいません(汗)

Imgp42022
お殿様にはお姫様をも必要なのでご一緒してもらいました、このサイズの差は・・・
Imgp42152

会場は以前お世話になったアネアカフェです、わんこケーキで盛り上がっております。本当はモザイク無でのっけたい位皆様笑顔でしたよん♪

個別写真は全滅だったので誰かよろしくお願いします(酷)

Imgp42392
美味しいケーキのおすそ分け♪

Imgp42342_3
ミルフィーちゃん、あーんしてっていうとちゃんとあーんするんですよ、可愛いですね~♪

美味しいお食事をして時間がたつのはあっという間でした。

Imgp42542

集合写真その1

Imgp42762_2

その2、ここの看板犬のようです(笑)

Imgp42842_2

お年玉も沢山ありがとうございました。

銀姐の心配もしていただいてすいません、もうほぼ治ってますので大丈夫です。

シェルわらでパワー沢山もらったので逆に元気になったかも♪

ルークママさん、マザーさやりるさん、幹事と手配ありがとうございました。
何もお手伝いできなくてすいません、また遊んで下さいねー。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧