悲しいお知らせ

今日はちょっと体調が悪かったので会社をお休み、ネットをしていてるんるん☆ママさんのブログを見てびっくり!

クッキーとお茶会のクッキー君が昨日お星さまになったとの事・・・

クッキー君との出会いはブログを始めた頃、おおきめシェルティ略してシェッコリーの会をしたいねとの事でオフ会をしました。(その様子

次にスーパードッグカーニバルでお会いして(その様子

なんどかスーパードッグカーニバルでお会いして最後に会ったのは2011年

ブログで年末に調子を崩したとは書いてありましたが、まさかこんなに早くお別れになってしまうとは思いませんでした。

P1010093

いつも穏やかで優しかったくっきーくん、お空で見守っていて下さい。

| | コメント (0)

ダッシュパパ

銀のお父さんのダッシュ君が昨日お星さまになったそうです。

Imgp44242

16歳8ヶ月23日だったそうです。

Imgp44212

パパとツーショットの写真。

銀は外掛けの子で普通だったらあったりできないと思いますが、一緒のお写真を撮る事も出来ました。

Imgp44232_2

ダッシュパパ、銀のお父さんになってくれてありがとう。これからはお空から見守ってて下さいね。

| | コメント (4)

帰省

犬ネタではないので・・・

続きを読む "帰省"

| | コメント (5)

ひと段落

犬ネタまったく関係ないので気が向いた方は見てくださいね。

続きを読む "ひと段落"

| | コメント (2)

一年

震災から一年が経ちました。
遠い過去のような昨日の事だったような…
まだまだ復興の目処は全然経ってない人も沢山いらっしゃいます。
茨城に住む知人は未だに家の修理が終わらないそうです←家を流されてしまった人の再建が優先なので業者が一杯一杯だそう。

先が見えない復興ですが、早く元の生活に皆様が戻れますように…

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

| | コメント (0)

にゅー銀ちゃん号

今日はにゅー銀ちゃん号(笑)の納車日でした。

Sinsya

スズキのパレット。ピカピカです♪

午前中納車だったので午後から祈願をして軽~くドライブ。

久しぶりにボンネットのある車に乗ったので怖い怖い、なれるまでちょっと危険かも(^^;)

今までほぼ商用車しか運転した事の無い銀姐、乗用車って色々な機能がついていてびっくり。

今時の車はカギ回さなくても動くんですな(←オイオイ)

ステッカー張りまくるぞ~ってまだゲットしてませんが。

明日一杯売ってるといいな♪

| | コメント (5)

お買い物

1日、2日は福袋買いツアーをしようかと思っていたんですが1日で満足してしまったので二日はヒマに・・・

家にいてもする事が無いし丁度欲しいものもあったので銀を連れてグランベリーモールに行きました。

思ったよりシェル率が高くてびっくり、セーブルちゃん4頭、トライちゃん2頭に会いました。幸先いいですね♪

それにしても今日風強かったですね、車が横揺れしてびっくりでした。

Sukazyan

お休みもあと一日、何をしましょうね~♪

| | コメント (5)

お世話になりました

今年もお世話になりましたm(_ _)m

今年は新しいシェル友さんとたくさんたくさん出会うことが出来きました。

deai1.jpg

お正月の湘南

deai2.jpg

1月のしつけ教室

deai3.jpg

4月のヨヨラン

deai4.jpg

5月のペット博

deai7.jpg

10月のワフ合宿

deai8.jpg

10月のスーパードッグカーニバル

deai9.jpg

12月のユーカリドッグラン

シェルわらで遊んだ回数は数えるのが大変な位一杯一杯遊んでもらえました。

本当に楽しかった一年でした。

gin.jpg

今年遊んでくださった皆様本当にありがとうございました♪

喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、来年もまた沢山遊んでくださいね( ̄▽ ̄)



| | コメント (4)

ユーカリでわーらわらっ

Syugo1

今日遊んでくださった皆様ありがとうございました&楽しかったですね♪

小さすぎてなんだかわかりづらい集合写真ですけが(^^;)

続きは週末まで待って下さい(汗)

| | コメント (4)

ドッグドック

ここ二日三日で急に寒くなりましたね、風邪も流行っているそうですのでお気をつけて下さい。

先週の土曜日の話なんですが、銀ドッグドックを検診しました。

ドッグドックと言っても銀の場合は春にいつも血液検査をしているので、経過観察のエコーとそれに追加でレントゲンを受診したものですが。

エコーの結果は腫瘍はちょびっと大きくなっていましたが得に問題なし。

レントゲン、内臓は去年よりちょっと肥大してるのもありますが、得に問題なし。

背骨に多少の癒着がありますが加齢のものとおもわれますので得に問題なしとの事。

エコーは経過で続けて来年またレントゲン受けて下さいと無事に終了しました♪

無事終了でよかったです。これでしばらく安心して過ごせます♪

それにしても今日すごい雨ですね、明日は昭和記念公園でシェルわらなので早く止みますように~(切実)

3時にドッグランに集合だそうです。

カメラの充電ばっちりしていかなくてはっ。

デコもがんばりますよ(冗)

| | コメント (2)

より以前の記事一覧