4月ダイジェスト

最近すっかりダイジェストですが健忘録のためつけときます(笑)

4/1アジアインターへ、毎年恒例わかばママに会いに行きました♪

Imgp03192

可愛いお写真撮れましたv

4/9ハイパーフライトジャパン参加

18057877_1831366303555438_203846571

33253905234_9a1d2f812a_o2

33711600380_c1366a7752_o2

キャッチが出来るのはいつかな~、でもぶっくんが楽しそうなのでよかったです。

4/16JFA練習会参加

17952703_995203733949243_3833858318

17991058_995203373949279_2644939224
犬より人のが練習大変です(苦笑)

ディスクまともに投げれる日が来るのか(汗)

4/30吉見総合運動公園で行われた城北訓練王座決定線に参加しました。

Dsc_18212

34頭中17位、動画を見たらボロボロだったのでこんなものでしょう(汗)

Imgp11062

Imgp11232
姪っ子のりぼんちゃんが遊びに来てくれました♪

訓練競技会はまだ参加始めたばかりなのでぼちぼち出来たらと思ってます。

| | コメント (0)

3月ダイジェスト

3月ダイジェスト~♪

3月12日ハイパーフライトジャパンに参戦

レトリーブクラスですがキャッチに初挑戦してみました。

17424973_864910616980536_2623640093

17498408_864907033647561_1033561671

17498718_864906873647577_7205737632

17498725_864906756980922_6991380770

17499573_864906626980935_8479734392

17504982_864907330314198_6863987015
キャッチは全滅でしたが追いかけてくれるようになりました、後はスローの問題ですね(^^;)

パパレモンさん、よもなずパパさん、素敵なお写真ありがとうございました♪

3月19日千葉へイチゴ狩りに行きました♪

17522801_864935503644714_5486659578

わんこもカートかスリングならOKです。イチゴも美味しかったです。

その後は海で遊びました。

みんな楽しそうに走ってましたよ。

シーズンオフの海辺は人が少なくて楽しかったです。また行きたいな~♪

その後は大漁亭さんで遅めのお昼ごはん、わんこも店内OKです。

ハマグリの磯焼きとイワシずくし定食を食べたのですが写真がね、イマイチでしたのでナシ(汗)

そしてパパレモンさん、よもなずパパさんお写真ありがとうございます♪

ご一緒して下さったみなさまありがとうございました~♪

| | コメント (0)

2/24-2/25河津旅行

2/24-2/25河津へ旅行に行きました。

しょっぱなから東名が事故閉鎖になり、ナビにえらい遠回りに案内されついたら11時前でした。

残念ながら最盛期は超えてしまってましたがとても綺麗です。

一応平日だというのにすごい人でした。

Imgp93122

Imgp93162

Imgp93292

Imgp93462

河津桜といえばこの場所って感じですよね♪

Imgp93532

Imgp93592

Imgp93732

Imgp93912

お昼はやっぱり金目鯛、美味しかったです。

ゆっくりお散歩したあと本日のお宿へ向かいました♪

16864228_848316881973243_8753372157

河津といえばむつみ庵さんですよね~♪

16938956_848316908639907_5820962292

お部屋も綺麗です。

ドッグランも綺麗なのですが写真撮り忘れにつきありません(笑)

ドッグランで遊んで温泉入ってのんびりの後は美味しいゴハンです。

Imgp93952

お品書き♪

Imgp93922

Imgp93982

美味しいゴハンです。

Imgp94002

今回ぶっくん、お誕生日月だったので特別にケーキを注文、ウマウマだったそうです。

Imgp94072

朝ごはんも豪華でした。

名残おしかったですが、チェックアウトをしてお次の目的地へ。

Imgp94172

その前に道の駅によりみち、記念撮影、こっち向いて~(笑)

その後目的地の箱根イマヤさんへ

16939538_848924611912470_6664273769

16938898_848924621912469_4373016188

体験工房で可愛いマグカップを作りました。

ここへ行くと食器を全部これにしたくなります。

河津旅行楽しかったです、また来年行きたいな~♪

| | コメント (0)

八ヶ岳スノーシュー旅行

1/14-1/15で八ヶ岳にスノーシュー旅行へ行きました。

今回のメンバーはハッピーちゃん、レイリー君、レモンちゃん、ジュリアちゃん、マリィちゃん、ミリアちゃん、らなちゃん、我が家の計8ワンです♪

当日今シーズン最大の寒波が訪れるとの事で心配でしたが逆にふわっふわの雪を楽しめました。

ひといき荘さんのスノーシューツアー、お写真沢山もらったのでさくっと乗せますね。

P1140212_12

P11400662

P11400912

P11401063

P1140132_12

P1140136_12

P11402232

P1140497_12

P1140398

16142816_551623058370390_3207807427

転んだら心配してぺろぺろ可愛いなあ←ただの親ばか

P11406922

スノーシュー初めてでヘレヘレになりましたがとっても楽しかったです♪

その後温泉に行ってモーニングミストさんにお泊りしました。

Imgp86352

次の日お宿のドッグランで♪

Imgp86602

チェックアウトの時の集合写真です。

Imgp86982

Imgp87142

次の日萌木の村に行って清泉寮へ行ってサムズキッチンに行ってランチをして解散となりました。

スノーシューとっても楽しかったです、また来年したいな~♪

皆様ご一緒してくださってありがとうございました。

| | コメント (0)

1月前半ダイジェスト

1月前半ダイジェストです。

1月3日新年ヨヨランに行きました♪

Imgp77832

皆様今年もよろしくお願いいたします。

1月8日 ハイパーフライトジャパン

Imgp78123

ハイパー恒例親戚写真、可愛いな~♪

15542102_547892945410068_5790765600

15895118_547892925410070_5406081752

15976952_549171278615568_6521549583

15894313_820672538071011_6081920050

後半雨だったのにぶっくん沢山がんばってくれてなんと3位♪

次もがんばろうね~♪

週末遊びすぎて中々アップする時間が無いですが今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0)

11月~12月ダイジェスト

11月5日

マザー牧場へ行きました。

15027569_788503297954602_2890993325

はじめましてのジュリアちゃん、マリィちゃん、ミリアちゃん

ハッピーちゃん、レイリー君と一緒に

楽しかったね~♪

11月6日ハイパー参加

Imgp52032

レトリーブレギュラー2位快挙~♪

次は無いな~(笑)

12月3日可愛いお客様が来てくれました。

Imgp55152

ぶっくん相変わらずメロちゃんにメロメロ(笑)

12月11日ハイパー参戦

15492440_538356789697017_46563517_2

ぶっくん今回もがんばってくれました♪

12月18日 初JFA参戦

30920817124_b09b2c1aae_o2

この時は銀姐のスローがダメダメすぎでした。

次回への課題です(^^;

最近ダイジェストばっかりですねー。

来年はがんばるかも??

| | コメント (0)

9月中旬から10月ダイジェスト

ちょっと今更ですが健忘録かねて9月中旬から10月ダイジェスト~(汗)

Imgp09092

Imgp09172
9/10箱根に行ったら偶然美人姉妹に会いました。

のあ家には色々お世話になりました~♪

14563439_865826020220349_4004791072

10/2ディスクの大会に参加、ぶっくん沢山がんばってくれました♪

Imgp24272

Imgp24632

10/23河口湖にコキアを見に行きました。綺麗でした♪

Imgp25542

Imgp24172
ハロウィンのお約束(笑)

週末予定があって中々写真の整理が出来ずアップが遅い(苦笑)

カメラももっと練習しないとね~(汗)

| | コメント (0)

那須旅行~二日目編~

那須旅行二日目です。

あさんぽはお天気が雨で写真が無し(笑)

Imgp07292

お宿へ戻って朝ごはん、とっても美味しかったです~♪

Imgp07272

他に人がいなかったのでフリーにさせてもらいましたv

雨だったのでどうしようかと思ったのですが聞いたら以外に晴れてたりしますとの事なのでちょこちょこ行ってみる事にしました。

Imgp07352

チェックアウトの時にれいちゃんと記念撮影、可愛いね~。

また会いに行きますよ~v

目的地は那須ロープウェイ。

Imgp07452

Imgp07502

途中の恋人岬で記念撮影、晴れてたらきっと綺麗なんでしょうね~。

Imgp07532

那須ロープウェイはカートに入れれば乗車オッケーです。

有料ですがレンタルもあります。

Imgp07572

お約束の顔出し看板となぜかウルトラマン(笑)

Imgp07792

山頂につきました。

なんでも那須岳晴れてる時があまりないらしいので曇りで普通位だそうです。

Imgp07652

Imgp07742

Imgp07822

晴れてたらきっと綺麗な風景なんでしょうね(苦笑)

ちょっと寒かったので早々に下山しました(笑)

その後はハピレイママおすすめの那須フラワーワールドへ

Imgp07852

さっきの曇天がウソのようです、そして暑い(^^:)

Imgp07882

綺麗ですね~

Imgp07902

絨毯のようです。

Imgp07922

ぶっくんを探せ(笑)

Imgp07982

Imgp08012

Imgp08062

Imgp08092

Imgp08152

モデルお疲れ様でした♪

この後一部ワンコ店内オッケーのお蕎麦屋さん五色庵へ行ってお蕎麦を食べました。

あまりに混んでて写真撮る余裕なし(汗)

お蕎麦ウマウマでした。

時間も丁度良かったのでこの後帰宅しました。

那須楽しかったです、また行きたいな~♪

| | コメント (0)

那須旅行~またまたカヤックのりました♪~

9/3-9/4で那須に旅行に行きました♪

板室ダムでカヌーにお誘い頂いて皆様は日帰りだったそうですが、私に日帰りはちょっとつらい距離だったので一泊しました。

行った事の無い場所だったので早めに出たらお約束で早すぎた(笑)

待ち合わせ時間まで時間があったので一度行きたかったここへいきました。

Imgp06942

ペニーレインです、朝一位の時間だったのですがものすごい混んでました。

お茶しようかと思ったのですが諦めてドッグランで遊びました。

Imgp07112

ドッグラン走るかと思ったのですが草刈の音にびびりまくってダメでした(苦笑)

Imgp06972

ドッグランを諦めてお庭を散策、綺麗ですね~♪

お昼ご飯用にパンを買って板室ダムへ向かいました、さあ楽しいカヌータイムですよ~♪

14233724_943814579098733_1117617673

出航準備完了、みんなカッコいいよ~。

今回ご一緒してくれたのはハッピー&レイリー家、ルティ&イブ、レイア家、チョコ家、銀文家です(敬称略)

頂きもののお写真も含めて載せますよ~。

14215570_943815212432003_598812916_

14285055_536487233221516_434148413_

14233514_943814779098713_631862243_

14247707_536486716554901_874637090_

ぶっくんも大分慣れた?

14247831_943815145765343_781620589_

気持ちいいね~

14215504_943815422431982_1698576846

ZZZZZZZZZ・・・・

Imgp49812

後ろからの図、一瞬船酔いしてゲロってるのかと思ってました(^^;)

Imgp49662

水門です、ロープより先に行っちゃだめですよ

Imgp50092

ハピレイパパにお願いしてSUPも体験しましたよ~♪

Imgp50392

シェルジャニもSUP体験♪

ダム湖なので波もなくて漕ぎやすかったです。

カヌー楽しかったです、今度はSUPもしてみたいな。

ボチボチ時間なので戻りますよ~

Imgp50612

お別れの集合写真、また遊んで下さいね~

ここで我が家は今夜のお宿へ向かいます。

Imgp07132

シェル好きなら知っているしぇっとランドさんです。

ドッグランもあるのですがお写真ありません(汗)そしてお部屋の写真も(汗)

そうこうしているうちに夕飯のお時間です。

Imgp07162

僕はもうおねむなのでお休みなさい。

可愛いカフェマット貸してくれました。

Imgp07232

ご飯もとっても美味しかったです、

このあと就寝、一日目終了です。

少し続きます。

続きを読む "那須旅行~またまたカヤックのりました♪~"

| | コメント (0)

夏合宿2016 水上カヌー旅行~2日目~

二日目、いつもの時間に目が覚めてお散歩、写真忘れましたけど(苦笑)

そして朝ごはんです。

Imgp04692

このほかにパンとおかゆがあってウマウマ、朝からお腹いっぱい♪

Imgp05092

ぼちぼち出発です、の前に記念撮影

Imgp04812

Imgp05212

シェルジャニアイドル風写真のはず(多分)

Imgp05432

ブルーマール滑り台v

なごり惜しかったですがお宿をチェックアウト。

サラダパーク沼田さんへ向かいました。

Imgp05992

ドックラン無料です♪

Imgp06382

Imgp06472

お昼の予約の時間になったので記念撮影♪

ランチはブッフェで名前の通りお野菜が美味しかったのですが、写真忘れました(苦笑)

ウマウマランチの後は桃狩りへ

Imgp06512

桃もいだよ~←ねえちゃんがね(笑)

Imgp06672

わんこ連れで桃狩り楽しかったです。

この後解散となりました。

夏合宿楽しかったです。機会がありましたらまた遊んで下さいね♪

| | コメント (0)