7月ダイジェスト

7月ダイジェスト

7/2SUPをしに本栖湖へ、

早く着いたのでちょっとラベンダーを見に寄り道をしました。

Imgp55222

レナートくんとビーチェちゃんに会いましたv

Imgp55472

Imgp55622

Imgp55822

P7020046_original2

初SUP疲れたけど楽しかったです♪

7/8四尾連湖にカヤックへ

20048671_631743813691647_1022808252

20170708_1125550_xlarge2

20170708_132923_xlarge2

ご一緒しれくれたレモンちゃん、ジュリアちゃん、マリィちゃん、ミリアちゃん

ありがとうございました、楽しかったね。

7/16-7/17菅沼へシェル合宿、

SUP組とカヌー組一緒でとっても楽しかったです。

35931418561_3a2492a705_o3

35674751010_3d9abef373_o2

ご一緒してくれてありがとうございました♪

とっても楽しかったです。

7/29はお見合いです。

この子は誰かな~(笑)

Imgp65302

| | コメント (0)

2月前半ダイジェスト

2月5日NPAのディスク講習会に参加しました。

色々沢山教えて頂いてとっても参考になりました。また行きたです。

Imgp87802

練習中の写真はありませんので集合写真のみ、お付き合いありがとうございました♪

2/10-2/11で山中湖へ一泊旅行しました。

Imgp88362

雪も沢山♪

Imgp88432

Imgp89022

富士山綺麗♪

Imgp88552_2

雪遊び楽しいね~

Imgp88242

Imgp89442

お宿はプライベートハウスバイロンさん、専用のドッグランもありました。

16640768_840582102746721_1170494572

可愛いハンカチくれました。また行きたいです。

お宿写真が無い(笑)

Imgp89562

二日目は文学の森を散歩、中々いい感じでした。

Imgp90482

2/13サヤリルダイニング1-2月合同お誕生会に参加しました。

美味しい料理沢山だったのに写真がまたしてもない(笑)

16640872_845699532234978_6955223138

2/19訓練競技会初参加しました。ぶっくん10頭中5位がんばってくれました。

後はハンドラーですね(汗)

冬は忙しいな~(笑)

| | コメント (0)

春の気配

今年は春が早いですね~

Imgp37452

Imgp37572

Imgp37692

Imgp39472

Imgp39632

お花見の日程が早くなりそうですね~♪

| | コメント (2)

八ヶ岳旅行~二日目~

翌朝ヤマサクママさんのご案内で絶景スポットへみんなでお散歩に♪

夕べの雨がウソのような晴れ間ですv

雪消えちゃったけどね(苦笑)

Imgp36502

富士山がとっても綺麗です

Imgp36602

富士山をバックに♪

Imgp36732

みんな一緒で♪

Imgp36872

お宿の看板の前で♪

Imgp36992

お部屋の窓から富士山が綺麗に見えました。

このお宿はベランダからドッグランに出られるんですよ~♪

Imgp37112

その後美味しい朝がご飯v

チェックアウトをした後リゾナーレでマディちゃんと待ち合わせです。

マディちゃんはじめまして♪

Imgp37122

自由な子達です(^^)

Imgp37312

シェルティらしい距離感です(笑)

清泉寮へ移動、雪遊びの予定だったんですが・・・・

Imgp37352

名物の氷のリースが解けるほどの陽気でした・・・

その後ランチをして、お買い物をして帰りました。

ヤマサク家のみなさま、ラズベリー家の皆様手配他色々本当にありがとうございました。

とっても楽しかったです。

また遊んで下さいね~lovely

| | コメント (0)

お誕生日おめでとう♪

ハッピーバスデー♪

Imgp93122
銀ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!!

来年もまたお祝いしようね♪

| | コメント (0)

伊豆旅行~二日目~

伊豆二日目の朝です、ゆっくりお散歩をと思いましたが、地面が濡れていたため、銀が嫌がり、おトイレで終了。

時間もまだあったのでプレイルームで遊びました。朝早かったですが、みんないましたよ、写真ありませんが(笑)

そろそろ朝ごはんの時間なので食堂へ。

Imgp85052

朝ごはん~、ウマウマでした、朝からパンお代わりしましたよ~♪

Imgp85332

そろそろチェックアウトの時間なのでみんなで記念撮影♪

二日目の目的地虹の郷へ向かいます。ここは季節限定でわんOK、それにしては立派なドッグランがありました♪

ランで遊んだ様子の写真が何故かピンボケにつき他の方のブログで楽しんでください(汗)

お天気も怪しかったので戻りますよ~

Imgp85692

もちろんお写真スポットでは記念撮影♪

Imgp86172

Imgp86422

Imgp86682

Imgp86802

Imgp87162

Imgp87512

Imgp87792

集合写真、次回から我が家にはお立ち台が必要かも(冗)

そしてイマヤのご主人おすすめだったお蕎麦やさんへ行って解散です。

楽しい旅行お誘い頂いてありがとございました。

皆様、企画手配等本当にありがとうございました。

また遊んでやって下さいねー。

| | コメント (0)

ぶっくんのお誕生日♪

ちょっとアップが遅れましたが2/7でぶっくん一歳になりました♪

Imgp75112

お里のママさんから綺麗な誕生日プレゼントを頂きましたv

1年早いですね~(笑)

Imgp75182

今でも仲良し兄弟には程遠いけどウマウマがあればこれ位近くの写真が撮れるようになりました

それにしてもぶっくん立派になったね

まだまだ至らない所ばっかりだけどこれからもがんばろうね←私が(自爆)

元気で仲良しな時が長続きしますように・・・

| | コメント (4)

雪遊び♪

昨日大雪でしたね~、平日だったら暴れてる所でしたが、幸いにして週末だったので雪遊び出来ました♪

銀は依然遊んで嬉しそうでしたが、文太はどうかと思いましたが、なーんもためらわず雪の中へ突っ込んでいきました(笑)

P20800012

ゆきまみれ♪

P2080011_12

お鼻にちょん♪

P20800192

すたこらさっさ~♪

P20800222

もふもふっ

P20800232

つめたーい、ぶるぶるっ

私じゃ雪遊びには連れていってあげられないので雪遊び出来て嬉しかったです。

P20800172

帰宅したら銀の足にだけ雪玉?がありました。

ぶっくんにはできなかったけど、モフ度の差ですね~(笑)

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

Imgp73692
大分近くで写真が撮れるようになりました。

それにしてもぶっくんよく成長しましたねー(笑)

Imgp73602

12月で更新色々したかったのですが、家の建て替えの話やら引越しの支度などでパソコン開いてる時間が作れませんでした←遊びに行くから(自爆)

極め付けは年賀状、すいません、引越し終わって寒中見舞いでだします、ごめんなさい。

それにしても無事引っ越せるかしら(汗)

ぶっくんのおみみは帰ってから直しましたよー。

| | コメント (4)

厄年ならぬ厄週間・・・

先週は厄年ならぬ厄週間でした。

まずは7/30の夜散歩終わった後フリーにしていたら何処からか銀姐のフットカバーを見つけておもちゃにしてました。犬って靴下好きだよねえなんて思っていたらもぐもぐしてたフットカバーが口から消えました・・・って飲んじゃったΣ(゚д゚;)

あわてて口をみてもすっからかん、時間は夜の9時半すぎ、翌日医者へ行こうかと思いましたが、かかりつけの病院はお休み、夜間診察病院へ行きました・・・

色々説明を受けて、吐かせる処理をしてもらい車酔いもしてたのでものの数分で出てきました。開腹にならなくてよかったです・・・

P80300042

出てきたものとレントゲン写真と見本でもっていったフットカバー、かかりつけ医にはファックスを送っておいたので診察へ行って下さいとの事でした。

こういう連携はいいですよね、電話したら緊急ではなさそうなので週末辺り念のため来て下さいとの事でした。

帰宅したら11時半でしたが、夜半でも診察が受けられるのは本当に助かりますね。

そして木曜日、文太と散歩をしていたら花火の音に驚いてものジャンプをしたらリードがすっぽぬけ・・・文太はまったく呼び戻しがきかないし道路際だったので跳ねられてしまうーと火事場の馬鹿力状態、しっぽをひっつかみひきもどし前足抑えたまではよかったのですが、変な体制だったので文太の上に倒れそうになってしまい、つぶしてしまうと膝から落下し強打しました、腫れ&青あざ、で痛いやら・・・皿から落下しなくてよかったです。

ぶっくんは図体がデカいので大人気分になっちゃってたんでしょうね、見た目はデカくてもまだ生後半年なので色々気を付けねばならないと思いました。

↓銀姐の青あざみたい方はどうぞー、きったない足は無視して下さい(自爆)

続きを読む "厄年ならぬ厄週間・・・"

| | コメント (3)

より以前の記事一覧